☆昨年好評頂いた企画、幕張第三展示場限定で復活☆
お金と間取りの相談会、開催します!
お客様から頂く質問で一番多いのは、「いくらで建てられますか?」です。
しかし注文住宅は、お客様のライフスタイル、家を建てて叶えたい夢などにより異なり、一概に提示できるものではございません。
だからこそ、お客様と会話をさせて頂くことで、現実的な間取りやお金の情報をご提案させて頂きます。
ネットやSNSでは得られない、あなただけの情報を、ぜひこの機会にゲットしてください!
こんな方におすすめです!
・家づくりをスタートするところで、なにを聞いていいかもわからない。
・購入したい土地があるが、どんな建物が建つか知りたい。
・リフォームか建替えか迷っている。
4月は、案内スタッフを増員すると共に、素敵なプレゼントをご用意してお待ちしています!
これまでご参加いただいた方には、「ぼんやりしていた家づくりのイメージが整理できた」
「暮らしやすい間取りの考え方を知ることができた」と、大変ご好評をいただいております。
もちろんご参加は無料です。
ご予約必須となりますので、ご希望のお客様は下記リンクまたは、ご予約フォームよりお申込下さいませ。
お急ぎの方は、下記まで直接ご連絡頂ければ、当日予約としてのご案内も可能でございます!
----------------
幕張第三展示場 区画No.48
TEL:043-274-6648
----------------
皆様のご来場を担当者一同心よりお待ちしております。