自宅での仕事は、すぐに家事にシフトできることがメリット。
休憩中や仕事が落ち着いたあとに効率よく家事を済ますためには
動線の短縮が大切です。
キッチンや洗濯スペースに素早くアクセスできるよう、回遊できる
無駄のない動線計画で、仕事と家事の両立をサポートします。
ご来場、お待ちしております。
寝室に、書斎とウォークインクローゼットを!!
寝室を間仕切ってウォークインクローゼットを追加。
デスクタイプを使えば、在宅ワークスペースも同時に追加できます。
子どもだけでなく、ママとパパにも快適で使いやすい空間をご提案します。
ぜひ、パナソニックホームズ幕張第二展示場へお越しください。
年末年始の休業は、12月28日(月)~1月3日(日)になります。
年始は1月4日(月)より営業致します。
1月4日(月)から1月31日(日)までの期間中、ご来場いただきアンケートにお答えの方へ
「マルシェバッグ」または「新春オリジナル福袋」どちらか1点差し上げます。
ぜひ、ご来場くださいませ。
「エアロハス」は温度センサーの情報を元に家じゅうの空調をコントロール。
24時間どの場所でも暖かいので、朝ふとんから出られない!なんてこともありません。
展示場で、ぜひご体感ください!
パソコンやちょっとした作業であれば、キッチン横などオープンなスペースにワークコーナーを。
棚や引き出しをつけることでデスク上もすっきり整頓できます。
小さいお子さまのいるご家庭では、仕事をしながらも家族の動きを把握しやすい場所にワークスペースをつくれば、
わざわざ立ち上がって様子を見に行く手間が省けます。
集中して仕事にじっくり取り組みたい、という方は個室や半個室タイプのワークスペースがおすすめです。
寝室の奥に小さな個室や半個室を設けたり、階段ホールの空間を利用したり。
“こもり感”ができ、気持ちを切り替えて作業に打ち込むことができます。
パナソニックホームズがご提案するのは、さまざまなライフスタイルに対応する空間設計。
ご来場お待ちしております。
住まいの間取りを考えるときは、人の出入りにも注目を。
例えば、玄関に家族の帰宅時用の裏動線を用意して、手洗い・うがいを済ませ、
上着も収納できるように工夫することで、外で付着した花粉やホコリを居住スペースに
できるだけ持ち込まずにすみます。
家族みんなが毎日安心して、健康に過ごせるように。
パナソニックホームズでは室内の空気環境にこだわり、さまざまな工夫で、
家じゅうをきれいな空気で満たす住まいを実現しました。
ご来場お待ちしております。
パナソニックホームズのオリジナル全館空調システム!
「エアロハス」は、住宅用全館空調として初めて“省エネ大賞”受賞。
真夏・真冬も「エアロハス」なら24時間365日、家じゅうを安定した温度に保つので快適。
季節、場所を問わず、温度差を感じることなく快適に過ごすことができます。
是非、展示場でご体感ください。
照明とスピーカーが一体化したスピーカー付きダウンライトなら、スマートフォンの音楽が、
天井から降り注ぎます。テレビ音声も再生可能。
より快適に、楽しい時間が広がります。
幕張第二展示場では、3階リビングに設置しております。是非、ご体感してください。
在宅ワークやリモートワーク、フリーランスなど
働き方が多様な今、家の中で仕事をするという
選択肢も増えてきています。
帰宅後に家事をする場所、家族と過ごす場所、ゆっくり休む場所、
そんな家のあり方から仕事場としても快適な場所へ。
パナソニック ホームズでは、お客さまの多彩なライフスタイルにお応えするために、
さまざまな設計提案をご用意しています。
ぜひ展示場で、暮らしのアイディアをお確かめください。